インターネットの法と慣習 インターネットの法と慣習
ネットワークには固有の法律があるのではないか。HOTWIREDの連載をもとに加筆・編集された本。現在一番のお薦め。(記事)

« パブリックコメント:ライセンス | トップページ | 希望格差社会 »

2005.02.14

はてなブックマーク

MyClipの使用をやめて、はてなブックマークを使用してみることにした。クリップしているニュースは巡回中に気になったものとか。BLOG中心かもしれない。
メインブラウザとして使用しているDonutではこれに追加する機能がどうもうまく動かないんだが、記事クリップはIEの方を使うというように現在は対処中。
Firefoxに移ることも考慮中なんだが、firefoxに移行するメリットとして考えていたmixiツールバーが現在公開停止中だからなあ。落としておけばよかった。

明日の発表が終わり次第、考えてみることにしよう。それに、そろそろ再インストールした方がいいのではないかという気もするし、HDDを変えたいと考えたりもするし。……もう8ヶ月ほど壊れたまま放置中のデスクトップPCもどうにかしないとな。

04:56 PM [雑記 / 日々] | 固定リンク このエントリーを含むはてなブックマーク


トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1828/2925698

この記事へのトラックバック一覧です: はてなブックマーク:

コメント

コメントを書く