インターネットの法と慣習 インターネットの法と慣習
ネットワークには固有の法律があるのではないか。HOTWIREDの連載をもとに加筆・編集された本。現在一番のお薦め。(記事)

« 講演終了 | トップページ | 著作権の制限:試験問題での使用 »

2005.01.01

謹賀新年

あけましておめでとうございます。
結局修論の都合上、年末は更新無しでしたが、もう少ししたら時間もできますので、更新を再開したいと思っています。
ただ、今後どのような内容の更新を行っていくかはまだ考え中です。日々のことはmixiの日記で書いていますし、仕事の関係をBLOGで書く気はないんですよね。著作権の話にしても、既に多くのBLOGがやっています。

多分、自分の興味を持ったニュースのクリッピングと、それについて考えたこと、また、読んだ本の紹介などが主になると思っているのですが……。
まあ、なにはともあれ、今年もよろしくお願いします。

02:25 PM [雑記 / 日々] | 固定リンク このエントリーを含むはてなブックマーク


トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1828/2437124

この記事へのトラックバック一覧です: 謹賀新年:

コメント

コメントを書く