インターネットの法と慣習 インターネットの法と慣習
ネットワークには固有の法律があるのではないか。HOTWIREDの連載をもとに加筆・編集された本。現在一番のお薦め。(記事)

« アメリカの大統領選とIQの関係 | トップページ | BLOGの削除規定 »

2004.11.10

マイフォト

なんとなくココログのマイフォト機能でページを作ってみた
だが、このページ、全然カスタマイズが効かない。スタイルシートもデザインも用意されている範囲内でしか変更できないし。
自分の撮った写真の著作権なんてあまり主張しようとも思わないから、CCのBY:でも貼り付けようと思っていたんだが、これではCCをはれない……。
毎回写真の説明文のところにCCをはるという方法しかないんだろうか。それは面倒だなあ。

b_entry

12:32 PM [BLOG, ライセンス] | 固定リンク このエントリーを含むはてなブックマーク


トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1828/1920932

この記事へのトラックバック一覧です: マイフォト:

コメント

コメントを書く