インターネットの法と慣習 インターネットの法と慣習
ネットワークには固有の法律があるのではないか。HOTWIREDの連載をもとに加筆・編集された本。現在一番のお薦め。(記事)

« オタク | トップページ | レッシグ来日イベント »

2004.03.13

イベント

計画していたイベントが終了。
参加してくださった方々、ありがとうございました。今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m

なんかほんとスタッフがどたばたしてしまった会になった・・・。やっぱり今度はもうちょっと時間に余裕もって会場をとって、余裕を持って準備を行うことにするべきだな。
連絡等ももうちょっと改善の余地がありそう。

次回については日程すら当面未定で、私とかが暇になってから何だろうな・・・。

11:25 PM [雑記 / 日々] | 固定リンク このエントリーを含むはてなブックマーク


トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1828/296382

この記事へのトラックバック一覧です: イベント:

コメント

コメントを書く