インターネットの法と慣習 インターネットの法と慣習
ネットワークには固有の法律があるのではないか。HOTWIREDの連載をもとに加筆・編集された本。現在一番のお薦め。(記事)

« イベント | トップページ | ココログ プロ/プラス »

2004.03.13

レッシグ来日イベント

ローレンス・レッシグ教授が来週末にまた来日するそうな。なんか3日くらいしか滞在しないという強行日程らしい。
で、グロコム主催で簡単な勉強会みたいなものがある模様。
3月19日の18時半から。内容はレッシグ教授のプレゼンと、日本のコモナーのプレゼンなど。
詳しくはこっちのメール

クリエイティブ・コモンズ、盛り上がりに欠けるよなぁ・・・。
やっぱり勢いだけで一気にやっていた方がよかったということだろうか。ま、主催する側としてはそんなリスク負えないとは思うんだが。
今後、どうやってメディアに取り上げてもらったりしていくのか、その辺が重要になってくるかな。一番いいのは、有名なアーティストに採用してもらうことなんだろうが・・・。

11:33 PM [雑記 / 日々] | 固定リンク このエントリーを含むはてなブックマーク


トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1828/296427

この記事へのトラックバック一覧です: レッシグ来日イベント:

コメント

コメントを書く