インターネットの法と慣習 インターネットの法と慣習
ネットワークには固有の法律があるのではないか。HOTWIREDの連載をもとに加筆・編集された本。現在一番のお薦め。(記事)

« はてなに戻るか考え中 | トップページ | 火病 »

2004.02.05

風邪

風邪を引いていた。
2日頃から調子が悪かったのだが、色々と締切も重なっていたし、いつものように寝れば治るだろうと思って夜中作業をしていた。そうしたところ、PCの画面を見続けたせいか目が痛くなって、かつ、眠れなくなった(苦笑)
結果として、締切には間に合った(ということにしておこう)ものの、昨日は高熱でダウン。入っていた予定に参加できなかった。
体調が回復したのは今日の夕方。今まで止まっていたものをなんとかしないと……な。
また眠れなくなって悪化したら笑い事じゃないわけだが(苦笑)

06:27 PM [雑記 / 日々] | 固定リンク このエントリーを含むはてなブックマーク


トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1828/169041

この記事へのトラックバック一覧です: 風邪:

コメント

コメントを書く