インターネットの法と慣習 インターネットの法と慣習
ネットワークには固有の法律があるのではないか。HOTWIREDの連載をもとに加筆・編集された本。現在一番のお薦め。(記事)

« 著作権を侵害しない音楽の作り方 | トップページ | ホームページ続き »

2004.01.13

SI工法

江坂氏のblog経由で無印良品のMUJI+INFILLプロジェクト
スケルトンインフィル工法って、前に私が関わっていた(現在も関わっていることになっている)NPOの代表者が結構前からすすめていたものだ。そのNPOで主張していたのはインフィルのレンタルシステムだったっけ。
確か、特許か何かを持っていると聞いた。東大の豊かさの再編成研究会というところもこれに別件でかんでいたはず。

最近ほとんど連絡を取っていないが、先輩はどうしているのだろう・・・。これなんかかなり関係してそうな話なんだが。

情報元:無印良品の家

08:24 AM [雑記 / 日々] | 固定リンク このエントリーを含むはてなブックマーク


トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1828/97314

この記事へのトラックバック一覧です: SI工法:

コメント

コメントを書く