インターネットの法と慣習 インターネットの法と慣習
ネットワークには固有の法律があるのではないか。HOTWIREDの連載をもとに加筆・編集された本。現在一番のお薦め。(記事)

« 訴訟から見る・・・ | トップページ | はてなに戻るか考え中 »

2004.01.29

ゲーム通貨のトレード

オンラインゲームの通貨をトレードするサイトがアメリカにも誕生しているらしい
というよりも、その通貨の為替市場か。
こういうことについては、日本にもサイトが既に存在していた・・・んだが、更新がされていないな。もうやめたってことか。「Real-Unreal」、ここだったんだが。
あとは、こういう個人でやっている現金と仮想通貨の取引くらいか。
まあ、日本では通常規約でRMTは禁止されているから、やろうとしたら即訴訟になりかねないし、こういう動きはできないのかもな・・・。逆に韓国じゃ普通なんだろうが。

09:04 PM [雑記 / 日々] | 固定リンク このエントリーを含むはてなブックマーク


トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1828/147678

この記事へのトラックバック一覧です: ゲーム通貨のトレード:

コメント

コメントを書く