インターネットの法と慣習 インターネットの法と慣習
ネットワークには固有の法律があるのではないか。HOTWIREDの連載をもとに加筆・編集された本。現在一番のお薦め。(記事)

« 巫女さん in アキバ | トップページ | 日本サイバースペース株式会社 »

2003.12.30

結局……

コミケには行きませんでした。家の都合もあって。

その代わりに某プロジェクトについて色々と相談&関係各所にメールなどをして過ごす。来月の半ばはまた修羅場になりそうなのが怖い。来月のレジュメで失敗するとかなりまずいんだが。
・・・明日にはレジュメ書き始めよう。
私がやろうとしていることは今の内にやった方がいいのは確かなんだと思うが、私の人生設計的には今やってはいけないことなんだろうな(苦笑)

11:54 PM [雑記 / 日々] | 固定リンク このエントリーを含むはてなブックマーク


トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1828/61554

この記事へのトラックバック一覧です: 結局……:

コメント

コメントを書く