インターネットの法と慣習 インターネットの法と慣習
ネットワークには固有の法律があるのではないか。HOTWIREDの連載をもとに加筆・編集された本。現在一番のお薦め。(記事)

« 捜索中 | トップページ | by-nc-sa »

2003.12.28

ココログル

ココログルというココログ専用検索エンジンがある。
この間一端止まったのだが、赤く3倍になって復活
これがあると、自分の書いたことと似たことを書いている人とか、興味有ることとかの検索ができて面白い。ココログのコミュニティを活かすためにはかなり有益なんじゃないだろうか。

ってことで、とりあげておく。
ついでに、これ使って興味の対象が似通っている?ような人を見つけたのでトラックバック入れておこう。
・・・まあ、時間がある時くらいしかひいたりできないわけだが。

01:07 AM [雑記 / 日々] | 固定リンク このエントリーを含むはてなブックマーク


トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1828/55283

この記事へのトラックバック一覧です: ココログル:

コメント

コメントを書く