インターネットの法と慣習 インターネットの法と慣習
ネットワークには固有の法律があるのではないか。HOTWIREDの連載をもとに加筆・編集された本。現在一番のお薦め。(記事)

« CGI | トップページ | 認証と識別 »

2003.12.26

高校の時の・・・

/.のコメントに書いた方をはじめとして、高校時代の知り合いって色々と面白い人が多かったように思う。一輪車通勤をしていたあの先生ほど凄い人は他にはいなかったようにも思うが。(一輪車以外にもエピソードは多すぎて語りきれないくらい)
昔、私の知り合いがその先生に何で一輪車なのか聞いたことがあった。
答えは、
「こがないとすすまないから・・・」
だったそうだ。(つまりこがなくても進むものは怖い)

他の人に言わせれば私も変わっているということになるんだろうが。朱に染まって真っ赤になったというか、むしろ他人を染めた方だったかもしれんな。

12:13 PM [雑記 / 日々] | 固定リンク このエントリーを含むはてなブックマーク


トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1828/51172

この記事へのトラックバック一覧です: 高校の時の・・・:

コメント

コメントを書く