インターネットの法と慣習 インターネットの法と慣習
ネットワークには固有の法律があるのではないか。HOTWIREDの連載をもとに加筆・編集された本。現在一番のお薦め。(記事)

« レコード輸入権の訂正 | トップページ | 打ち上げ »

2003.12.21

アキバ

久しぶりに秋葉原に行ってきた。
数ヶ月ぶりのような気がするが、なんか最近秋葉って綺麗になった?カオスなところが少なくなったように思ったのだが・・・。裏通りの店も少なくなったように思うし。
相変わらずエロゲとアニメの街っていう雰囲気はただよっていたが。

今日のターゲットはコミケのカタログ。とりあえず冊子1冊と、ROM3枚購入。つーか何人行くのか確認するの忘れたし。先生二人の分と、あと一つは誰のだろう。一番早くコメントつけた人?(苦笑)>メンバーの方

冊子は重すぎ。自分用で買ってきたんだけど、持っていくの挫折しそうだ。。。
ついでに、特典とかいってこれはファイルケースみたいなものをもらった。やたらとでかいの。(ゲーマーズ特典)
さすがに自分でも所有する気になれないかもしれない。これは・・・ピョコラって書いてあるが、デ・ジ・キャラットのキャラクターのぴよこだろうか?

結構CD-ROM版は売り切れていたけど、あれはやっぱり特典がいい店から売れていくのかな?あんまり気にせずに一番近くの店で買ったわけだが、昔だったら全店舗まわってから買っただろうな・・・。

あ、メイドカフェ寄るの忘れた。一度Cos-Chaあたりに行ってみようと思っていたんだが。

10:14 PM [雑記 / 日々] | 固定リンク このエントリーを含むはてなブックマーク


トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1828/40101

この記事へのトラックバック一覧です: アキバ:

コメント

コメントを書く