インターネットの法と慣習 インターネットの法と慣習
ネットワークには固有の法律があるのではないか。HOTWIREDの連載をもとに加筆・編集された本。現在一番のお薦め。(記事)

« Lessig教授の講演ネタ | トップページ | 付け加えて欲しい機能 »

2003.12.03

要望

まずは要望と言うことで。
デザインの編集の際に、こちらでタグやスタイルシートの操作をさせてもらいたいと言うこと。そうでないとせっかくCreative Commonsがリンクで紹介されているのに何の意味もありません。(私が使うかどうかはともかくとして。多分別のライセンスをはるとおもうので)
アクセス数の表示や、アクセスログの解析orリファラの表示などの機能はないのかということ。これについても無いのならば、外部のツールを利用したいのでスタイルシートへの書き込みを行えるようにして欲しいと思います。
とりあえずはこの2点について要望を出しておきます。
使いやすいサービスだと思いますし、面白い試みだとは思うのですが、このあたりが他のblogと比べても劣っているように思います。とても重要な点だと思うので、よろしくお願いします。

11:17 AM [雑記 / 日々] | 固定リンク このエントリーを含むはてなブックマーク


トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1828/3000

この記事へのトラックバック一覧です: 要望:

コメント

コメントを書く