インターネットの法と慣習 インターネットの法と慣習
ネットワークには固有の法律があるのではないか。HOTWIREDの連載をもとに加筆・編集された本。現在一番のお薦め。(記事)

« イスラム文明論 | トップページ | 正しいJASRAC擁護 → 著作権について »

2003.12.16

検索君

アクセスログを見て知ったのだが、googleでcocologで検索をかけると、私のところがかなり上(6個目くらい)に引っかかるようだ。題名にcocologって書いているせいだろうか?
ていうかniftyのサイトがかなり下にあるあたりが笑える。なんでこういうことになっているんだろう・・・?
blogの場合、普通のサイトよりも検索で上に来ることが多いからそのせいなのか?
はてなの時もキーワードによっては結構上の方に引っかかってたな、確か。

12:17 AM [雑記 / 日々] | 固定リンク このエントリーを含むはてなブックマーク


トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1828/28546

この記事へのトラックバック一覧です: 検索君:

コメント

コメントを書く