インターネットの法と慣習 インターネットの法と慣習
ネットワークには固有の法律があるのではないか。HOTWIREDの連載をもとに加筆・編集された本。現在一番のお薦め。(記事)

« Windows95/98の怪 | トップページ | ローレンス・レッシグ教授との対話ミーティング »

2003.12.09

萌えクリ

FlowerLoungeさんのところを見ると、着々と進行中の模様。
私も何か書くことあるかな?
CCはなんかわかりにくいから著作権と会わせて総合本が欲しいという話をこのあいだ知り合いから言われたけど、需要はあるってことなんだろうな。
他のライセンスとの違いとか、それによってどういう効果があるのかとか、そういうノウハウ本の方が受けるのかその辺が微妙だ。
FlowerLoungeさんはライトノベルっぽい感じで進めるらしいが・・・ノウハウ系の簡単な解説記事も作っておくかな?
・・・それ以前にやらなきゃいけないものがあるわけだが。
・・・なんか最近愚痴ばかり書いている気がするよ。書いている暇があったらさっさとやれと言うことか。

05:10 PM [ライセンス] | 固定リンク このエントリーを含むはてなブックマーク


トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1828/15899

この記事へのトラックバック一覧です: 萌えクリ:

コメント

コメントを書く