インターネットの法と慣習 インターネットの法と慣習
ネットワークには固有の法律があるのではないか。HOTWIREDの連載をもとに加筆・編集された本。現在一番のお薦め。(記事)

« ゴスペル | トップページ | コード »

2003.12.08

一応

目前のタスク処理は終わった・・・かな。
とりあえず気を抜きたいところだけど、明日はゼミだし。
なんか癒しが欲しい。

ということで、火曜からガオレンジャー上映会でもはじめてくれよう。週2回(火曜と金曜)、夜10時から1時間(2話)、その間だけはガオレンジャーで癒されるという会を。
10時までは必死に勉強して、そしてそのご褒美としてガオレンジャーを見るのだ。
きっと生産性があがるに違いない。
前回見たの何回までだっただろうか。急いで会員証作ったりもしないとな。100円でアニメ系が1週間借りれるという素晴らしいお店を見つけたことだし、是非ともやらねば。

全てはガオレンジャーのために。(壊)

04:45 AM [雑記 / 日々] | 固定リンク このエントリーを含むはてなブックマーク


トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1828/13348

この記事へのトラックバック一覧です: 一応:

コメント

コメントを書く