インターネットの法と慣習 インターネットの法と慣習
ネットワークには固有の法律があるのではないか。HOTWIREDの連載をもとに加筆・編集された本。現在一番のお薦め。(記事)

« クローン携帯 | トップページ | 一応 »

2003.12.07

ゴスペル

韓国の有名な歌手が来るというゴスペルのイベントに行って来た。(無料だったからだが)
さすがに有名な、というだけあって、確かに歌唱力は素晴らしい。前半のコンサートはかなり楽しめた。
が、そのあとがいただけない。
教会で行われていたのであるだろうなぁとは思っていたが、牧師の話が・・・。めちゃくちゃ言っているし。


迷信や他の宗教によって汚れたこの地を、主の血でもって浄化してください。
Amen (不正確かも。大意はこんな感じ)

おいおい。いつの時代だよ。って感じだったね。
今でもキリスト教ってそんな教えやってるの?ヘルシング?とか思って、寄付とかしてこなかったよ。
韓国の方だったので単に日本語に不自由だっただけだと思いたいが・・・。

11:11 PM [雑記 / 日々] | 固定リンク このエントリーを含むはてなブックマーク


トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1828/12867

この記事へのトラックバック一覧です: ゴスペル:

コメント

コメントを書く