インターネットの法と慣習 インターネットの法と慣習
ネットワークには固有の法律があるのではないか。HOTWIREDの連載をもとに加筆・編集された本。現在一番のお薦め。(記事)

« サッカーと著作権 | トップページ | 今日は誕生日 »

2003.12.03

Lessig week

Lessig weekの前半が終了というところか。今日までがCreative Commonsの話で、明日からはRIETI等が主催の通信の開放とかそのあたりの話なのだとか。
私的には、とりあえず終わったという感じか。まだ最大の山が明日あるとはいえ。

Lessigに関することは、まとめなくてもいいよね。膨大な量になっているからまとめるのが面倒だし、どうせ出すならblogじゃなくて商業誌にとか考えてしまう。CC支持者失格?(苦笑)
気が向いたらまとめて出すつもり。時間の都合もあるし、多分追いつめられているので、無理っぽいが‥‥。

11:37 PM [ライセンス] | 固定リンク このエントリーを含むはてなブックマーク


トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1828/4690

この記事へのトラックバック一覧です: Lessig week:

コメント

コメントを書く